FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(75)

俺がカギをかけるのに手間取っていると、既にアンダーウェアを脱いで立って待機している。背が高いのにチNコが結構小さくて細い。手で握ってしまえば隠れてしまうようなサイズ。そいつがやたらチ首を責めてチNコを扱く。これ、イカそうとしているよね。「大きい。すげえ。」と言っている。俺が扱いている手を除けると、「どうしたいですか?」って。入れないのか聞くと、「入れてもいいですよ。」と。「どうやろ、入れてみないと分からへん。」と。正常位で入れたがったけれど、ま、騎乗位で。「当たる。」と言っている。俺、何も動いてもないんだけど。「当たんねんもん。」と言い、腰を動かす。俺はチ首を責められてるんでギンギンだけど・・なんか萌えないわ。だって、別にタイプでもないんでね。「突いて。」って言われたんで正常位になって・・ま、途中で止めてしまった。
22時か。また太目が入って来た。ま、そんなんになるわな。ダークスペースに入ると座っている奴が俺の方に急に来てビックリ。そういう、前から待機しているような奴なんて無理だから。後方の長椅子にはさっきのイケメンと厳つい顔が向かい合って座っている。持久戦だな。でも、まあ徐々に帰っていく。携帯見つけてくれた彼も帰り支度。22時半何で俺も帰った。
関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR