FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(74)

うーん、あとはそうね、皆さん顔がパッとしないし、カラダつきもスリムではなくて中肉中背で、胸がなくて腹がその分若干出ていてっていうのばっか。まあ、何とかせいぜい背の高いスリムのウケくらいならイケないこともないか。ダークスペースに入ると、そいつも後から入って来た。ま、距離を置いて何もしない状態が。左の椅子には足を大きく開いたシルエットが二人見える。チNコを触ってもいいってアピールなんだろうか?隣のせNずりルームも長椅子が向かい合って置いてあるんだよね。何かそういうのに慣れないもんで、俺はまたレンガ模様のシールが雑に貼られた壁を見ながら立っている。右手にはさっきの背の高いスリムが。お、来たわ。俺の顔がそいつの肩のあたりにくる。スリムだね。胸ないし腕も細いし。チ首を触ってみたら感じているけど、俺の方がチ首の感度がいいようだ。左奥の明るめの個室に行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR