FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(72)

20時に入る。ジム割1,000円でタオルとキーをもらって中に。冷房つけてないんかな?ちょっとムシムシする。入るとまあ予想通りほぼ誰もいない。個室が1つ埋まっているくらい。若いスリムがロッカー前に携帯落としていませんかって親切にも教えてくれた。ま、他に俺しかいないもんね。そのスリムもタチで携帯を弄っている。ってことで、俺は15年前のバディでも・・もう何回も見て飽き飽きなんだけど。ま、来ないんだわ、大阪ってね。この時間帯には絶対来ない。
21時に入ると待ってましたって感じで続々と来た。一気に10人くらい?本当に21時回ってから、急に来る。そんなに遅割利用したいかね?どんだけセコいんじゃ。ま、そんな感じで見てしまうと皆しょうもなく見えてしまう。最初に入って来たのがメガネデブ。なぜか活動的にほぼ誰も関心を示していない状態なのに無意味に動き回る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR