FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(71)

向かい合ってイチャイチャってのも結構疲れる。細いってわけじゃないから結構重いし、俺の足の付け根あたりに乗っているから足が痺れる。腕だってずっと抱いているし、それでいて彼が俺のチ首弄ってくるし。俺は目の前の彼のチ首を舐めたりしてまったりと過ごす。カラダを入れ替えて、俺が彼を後ろから抱きしめる形になって、彼のチ首をいじる。で、また向かい合って俺の足の上に乗ってくる。俺のチ首をずっと責めてくるんで、チNコが跳ね上がるようにビクビクとまた固くなっていく。結構長い間イチャイチャしているけれど、チNコが結構元気だわ。彼の足に意図せずガンガン当たっている。それを見てか、彼はまた俺の上に跨がった。また彼が腰を上下する。で、今度はずっと俺の両チ首を責めながらなんで、結構気持ちいい。彼が俺に覆い被さってきてキスを求める。抱かれるのが好きっぽいけれど、この体勢で腰を浮かせて突くのってなかなか難しい。抜けそうなんだけどってやっぱり抜けてしまった。彼がまた背を向けて俺に寄りかかり、俺が後ろから抱きしめる形に。で、彼が自分のチNコを扱いていたらようやくイッた。で、また向かい合わせになって抱き合う。で、俺のチ首を責めてチNコを扱かれる。ダメだわ、すぐイキそう。今、何時だろ。シャワーを浴びることにした。
で、時計を見たらもう23時近い。3時間もやってたんだ。全裸で坊主の普通体型が一人いるだけだし。帰るかな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR