FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(69)

info_nanba_02.jpg
20時前に入る。もっと早く来ようと思ってもどうしてもちょっと遅くなってしまう。入るとロッカーにタオルが2つかかっているから、まあ昨日みたいに全然いないってことはないな。というか、ロッカーでゴソゴソやっていると様子見に偵察に来る奴が結構いる。いざ入ってみたら、中央にメガネの普通体型がいるだけ。なんか急に隣に来た。触ってみたらブヨブヨだった。なぜに入ると皆どこかに消えるかね?イケてそうなのは見た感じイケメンスリム1人だけだけど、タチだしな。あとは特段パッとしない。何、さっきのメガネが見てないとにじり寄ってくるし。背の高いスリムが何か犬系の顔つきで良かったなって思ったら暗いスペースにすぐ消えていった。行ってみたところ、入ってすぐのところに立っていた。俺の後からさっきのメガネが。しつこいわって思っていたら隣から手が。俺も触れてみる。まあいたって普通体型って感じ。チ首が結構感じるらしいし、俺のチ首も弄られてチNコが立ってきた。イチャイチャしていて、まあ一人目だしと思い、個室に移った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR