FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(68)

向かい合って胸を触るとヒンヤリしているけど、見た目よりもすごい硬いし厚い。相手も俺の乳首を弄って来た。お互いのアンダーウェアの中身が窮屈になって来たんで、脱がす。普通サイズだけど太くて重量感があるチンコ。それにチンコは黒いのね。普通こんなマッチョってチンコ小さいのが定番なんだけど、なかなかしゃぶりがいがあるわ。しゃぶっていると微かに声が聞こえる。で、彼が俺のチンコにローションを塗っている。で、腿で挟んで彼が腿を動かす。お、素股?でも筋肉質の足でどうやって動かしているのか分からないけれどクイクイ動かされて結構気持ちいい。で、彼は自分のチンコを扱いている。うーん、こうなると入れてみたい感じ。けど無理だって。じゃ、俺にも素股してって言ったらそれも無理だと。本当にバリウケなのね。シャワーを浴びる。もう23時近くなった。個室に一組、そしてさっき入って来たばかりのオヤジがいるだけ。ま、帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR