FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(67)

これで打ち止めっぽいわ。ま、ここ24時で閉まっちゃうから、これ以上は来ないよな。ダークスペースに入るとシルエットからさっきのトミーズ雅って感じの奴が。無理なの、君の顔は。また通路に戻るとさっきのガッチリが。でも触っても無反応だし。壁際に立っているとさっきのガッチリが俺の前を通って個室の中に。俺の周りには誰もいないしな。誘っているのかなって思い、中に。腕を頭の後ろで組んで仰向けに寝ている。チ首を弄ってみると微かに吐息が。チNコを握ってみたら硬くなってきた。でも、向こうはその姿勢を崩さず。バリウケか。奉仕好きの人にやってもらったらいいわ、ってことでロッカーで水分補給。右側を見るとさっきのガッシリが立っている。セミロングの目のくっきりした美形の顔で、大理石のような純白のカラダで胸板も結構厚く、そして腹筋もうっすら割れた、まあパーフェクトな体型。薄暗い中ではここまですごいカラダだったなんて分からなかったわ。で、中に入ろうとしたら彼が近寄って来て触れてきた。え、こんなエロいカラダした奴が俺に!?明るいところで確認してってんだからきっと目に適ったんだろう。ま、すぐに個室に連れ込む。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR