FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(31)

彼のチ首を舐める。若いから、チ首がキレイだよね。うっすら硬い胸板、引き締まった腹、体毛はそんなに多くない。黒縁の眼鏡をかけていて、まだ20代前半っていうところか。立った状態で抱きしめながら、タチだよね、と一応確認すると笑っている。扱きあいだよな。彼を寝せてチ首を責める。彼は俺のチ首をずっと弄っているけれど、扱くってことはしないな。俺も膝で彼のチNコを嬲る程度で、まだまだ扱いたりはせずに焦らす。電マがあったので試してみたが、何か別に気持ちいいってこともないって感じだったのですぐ止める。軽めのタッチで彼のまだまだフレッシュで小さなチ首をそっと指先で弄ったり、舌先で掠る程度に舐めたりする。彼の上体を起こして俺が彼の後ろに回って、彼のチ首を弄りつつローションを塗って、後ろから彼のチNコを扱く。彼の方からキスを求めてきた。横顔なんで軽めのキスをしながら彼の引き締まったカラダを愛撫する。そんなにガシガシやってないつもりだけれど、彼はそんな時間もかからずにイッてしまった。ティッシュでその彫刻のようにキレイなカラダに付いた体液を拭うと「ありがとう。」と言って出ていった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR