FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(30)

20時半か。結構閑散としてきた。新しい奴が入ってこないから皆回遊しないしさ。ウケはどいつもこいつも普通体型ばっかりだから全然ヤル気が起きない。奥のケツ堀ブランコではガシガシいっているし、手前の個室からも過剰な大きめの甲高い喘ぎ声が聞こえてくる。まあ、こんなところだよね。そろそろ帰ろうとしたら、色白のスジ筋が俺の横に立った。何、結局ヤルの?まあ、目の前の個室に躊躇なく入った。向かい合ってチ首をお互い触る。引き締まったカラダをしているな。肌の色もなんだか大理石のように真っ白で、均整の取れたカラダをしている。彼のチNコがみるみる硬直して上向きになっていく。細くて小さめだけれど、熱がすごい。チNコが熱くなっている。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments
Re: タイトルなし 
楽しく読んでいただければこちらもうれしいです。テイクオンは行っていないですね。でも、そう言われると行きたくなりますね。
 
いつも楽しく読ませていただいてます。
最近テイクオンには行かれてはないですね?前はたまに記事があったので

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR