FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(165)

で、彼が俺の上に跨がって入れようとするが、先だけしか入らない。で、一旦抜いて再チャレンジ。ゆっくりだけれど徐々に奥まで入っていく。「デケェ、デケェ。」と言いつつも何とか全部入った。「中で出したりしないでね。」と言われ、彼が腰を動かす。で、彼が抱きついて俺の乳首を弄りつつキスをしてきた。俺のカラダをペタペタ触って「カッコいい。」と言われた。そんなことを言われたら突き甲斐があるってものだよ。俺が腰を小刻みに振って彼を突き上げる。彼の真っ直ぐに固まったチンコを扱くと「イッちゃうよ。」と止められる。彼が上体を起こしてまた腰を上下に揺り動かす。俺がチンコを扱くと「イッちゃうよ。」と止められたけれど、間に合わなかったらしい。彼が自分のチンコを扱くと温かくてドッシリした液体が俺の腹の上に垂れていった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR