FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(163)

けど、20時くらいになって、色白で腹筋パキパキのスジ筋が下りてきて、トレをし始めた。ケツ割れ履いているってことはウケなのかね?ま、こういう人ってトレ専門にしに来たんだろうけどさ。上に上がると、ロッカーに髪を茶色く染めたスリムなイケメンが。口ひげをちょっと生やして、ピアスをしていてEXITの兼近をちょっとワルげにした感じ。3階でボーッとしていると、その彼が俺の前にスッと寄ってきた。スリムだしなと思いつつもイケメンに弱いので、ついつい手が伸びてしまう。彼のチ首を触るとカラダをビクつかせているので、彼を抱きしめる。で、個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
【個撮】美人保育士25歳②真夏の蒸れチ〇ポ即尺フェラと汗ムレムレのアナル即舐めに大量口内射精【完全顔出し】
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR