FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(322)

明るい通路で模様眺めしているみたいだけれど、そんなタルタル腹ではなかなか難しくないか?とか思いつつ、いつもの個室の前の狭い通路に立っている。あんまり明るいところで立つのも何なんで、ちょっと引っ込んで、だけど足にキーがついているってことはわかるようにちょっと明るめのところにもカラダを乗り出す形で立つ。左に爽やかそうな真ん中分けのスリムと、小柄でスリムだけれど顔がかっこかわいいウケがさっきからどうも脇に来る感じ。いい加減いい時間でもあるし、どっちかとヤレたらいいかなくらいに思っていたら、爽やか系のほうが近づいてきて手が触れる位置に。手を握り返してきたので、入口に近い個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
ハンバーガー屋勤務の巨乳店員 勤務帰りの裏バイト(中出し) 花〇うさぎ 着エロというかハメ撮りです笑
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR