FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(320)

ジム割で1,200円払い、タオルとロッカーキーと次回割引チケットをもらう。18時過ぎだけれどそこそこ人はいる。トイレに入ると、次の人のためにきれいに使ってくださいと手書きで書いてある。バンプってつい最近まで和式で小汚かっただったのに、よく言うわ。シャワーを浴びて、一昨日昨日と抜いたんで、今日はそんなにムラムラきているわけではないけれど、週末だからってことでついつい来てしまった。右足首にキーをつけ、中に入る。厚い胸をしている奴が何人もいるわ。でも、タチがかなり多いような感じ。ずっと立っていると、胸板のまあまあ厚い大柄なタチとか小柄でスリムなタチが引っ付いてきたけれど、ヤルには至らず。というか、右足首にキーつけている奴って全然いない。リバも少なくて、タチかウケかの二者択一みたいになっている。そんなにヤリたいものかね、って言いつつ、イケているウケがいたらすぐに右手にキーを付け替えるつもりなんだけれど、そんな股間がビクビク反応するようなウケには出会えず仕舞いだった。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR