FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(161)

ま、トレーニング日和だね。いつもの体毛びっしり生えた眼鏡の太っちょも来た。いかにもゲイ雑誌に出てきそうなのがバーベルを上げている。結構重量あるのを上げているわ。こういうのが脂肪の中に筋肉が隠されているんだっていう奴だな。上に上がる。もう21時か。そろそろ帰ろうかな。と、ガッチリ体型の奴が通りがかりに俺のチ首を触ってきた。別にタイプでもなかったので気にも留めていなかったからちょっとビックリした。見た感じは別にそそらないしなと思ったけれど、触ってみよっかなとも思い、俺もカラダを触ってみた。まあ、ガッチリ系ってカラダの厚みがものすごい。硬いしね。目の前の大部屋を二つに区切った個室に入る。カーテンがちょっと開いていたのを彼が閉めた。意外と見られたくないって人なのね。イケるかな?生がいいって言うのを断り、ゴムをつける。寝っ転がった彼を見ると、ふーむ、ヤル気がやっぱり起きない。寝せるとデブじゃんね。萎える俺に彼も不思議顔。ま、さっきヤッたばっかりだからと嘘をついて個室を出た。やっぱ、俺はガッチリ系は無理だな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR