FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(160)

19時半前に来た。木曜って人が少ないよな。着衣デーだしね。人のいないトレーニングルームで一汗流す。しばらくやっていなかったミュージックPVがダンベル置き場上の手作りスクリーンに映し出されている。ま、以前見たことのある奴だわ。今更どうしたんかね?まあ、4階も常時開放されるようになったし。行かないけど。東南アジア系の細い奴が俺に気があるっぽくてやたら付いてくるが、ガリガリで全然タイプではない。かといって、他はまあ大柄というか筋肉と言えば筋肉なのかもしれないけれど、見た目ではデブの部類だよなってのばっかり。そういや、ここ最近に限れば筋肉質というかアスリート系というのにお目にかからなくなった感じがする。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR