FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

ニューロン(1)

info_ニューロン_01
丸ノ内線の新中野駅の4番出口を出て、オリジン弁当・・すぐ目の前にあるけど。何か犬のクソあるし、蚊がブンブン飛んでいるのも気になる。東京都は思えないような場末感。2階に上がると受付。終了二時間前が1,000円で、あとは1,500円というシンプルな料金体系。で、現在6部屋が空いていますと言われ、よく分からないけれどちょっと広めっぽい10番を選ぶ。スリッパを取って・・部屋の鍵?何か初めてのシステムなのでね。そのこっちが選んだ個室を開けてみるけれど、テーブルと椅子だけ。ビデボと言いつつ別にビデオがあるわけでもない。右側も鏡だしな。というか、ここにいてもしょうがないんだろうね。出ると、何かチンコにかぶせる象さんタイプの変態チックなパンツを履いた、明らかに日サロで焼いた如き黒光りした色の奴がこっち来る。絶対履きたくないわ。大体、小さくない?俺って小さいんだぜってアピールってことでいいのか、それ?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR