FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(319)

寝かせてチ首を舐めたり弄ったりする。入れる?と聞くと、ほぐせば何とかと。ローションを塗りたくるがそれでは足りないみたいで自分で念入りにほぐしている。うーん、時間がかかりすぎるとね、テンション下がるな。ま、入れる。「きつくない?」いや、全然きつくないんだけど。「中で出してもいいよ。」イカないと思うけど。「ちょっと休憩しよっか。」っていうんで抜く。休憩と言いつつチ首弄ったりしているからチンコは全然休んでいないけど。体勢を入れ替えて上から入れようとしたけれど、得意じゃないそうで全然入らないし。正常位でヤルが萌えない。合わないな、なんか。女性っぽく媚びる感じがどうもね。出て、カラダに付いたローションを洗い流す。20時過ぎると個室が全部埋まって、待っている人もまばらに。というか、残るべく残った人たちばっかりが巡回している。中肉中背とかデブも目立つよな。回復の兆しもないんで帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR