FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(318)

18時半にもなるとちょっと混んできた。目の前の個室2つは既に埋まっている。ここは空調が効いていて心地いいんだよね。右側のコーナーにスリムで素朴な顔立ちをした20代っぽいのが立ってこっちをみている。背は俺よりもちょっと高いくらいで色白短髪。俺の手に触れてきたので個室を探すが空いていない。いや、奥が空いているけれど、ここって段になっていて、いわば即ハメ用個室なんだよね。その手前のスペースで個室が空くのをイチャイチャしながら待つ。乳首を弄りながらキスを交わす。個室の空き待ちでこんな感じのことを昔したことあったなと懐かしく思い出す。若いから肌つるつるだわ。ずっと続けていたっていいんだけど、俺もチンコが収まり付かなくなっているんで、個室を探しに。向こう側の手前が空いていたのでそこに入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR