FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

MEAT(3)

3階に行くと個室があって立って待っている奴が。まあ、揃いも揃ってブヨブヨでぷよぷよ。そして、年齢も結構40代50代に偏っている感じだわ。マラサイトと大体同じかな。浅黒く日サロで日焼けした、コックリングをしてお粗末なものをなぜか堂々と曝しているオヤジが立っている脇を左に行くと、ちょっとした広めのスペース。乱交部屋か。右が階段なんでさらに進む。右手のドアが開きっぱなしになっていて、ルーフバルコニーで寝られるというか、それ以上のことができるようになっている。全ての個室が丸見えで、壁は赤黒い。ここも狭い通路なんだけど人が2,3人立っている。一人だけ、黒マスクしてマッチョなガタイの良い奴がいるけど、すぐに開きっぱなしの個室に入って誰かしらにしゃぶられている。ああ、誰でもいいから尺れる奴隷を探しているってわけか。あれさ、いいんだけど、チンコって人変わる度にちゃんと洗っている?これはひどい、これはいくら何でも俺はないわ。これで肉吸いなんてないって。ジム割がないって時点でおかしいとは思ったんだけどね。俺はもういいやってことでさっさと帰った。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR