FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(157)

2階の細い通路で立っている。人いないんだよね。ただ、火曜日はなかなかマッチョ率が高い気がする。早速なかなかそそるガタイの奴が目の前に来て俺のことをジロジロと眺めているが、胸板が厚いのはいいんだけれど、胸毛が白髪・・ちょっとそれは無理だわ。続けてやっぱ優しげな顔をしたかなりの厚い胸板の奴が触れてきたけれど・・腹出ているのが気になるな。。ちょっとヤル気が起きない。下に降りたら、いつも来ている小柄なマッチョが受付に。「ガタイ割でお願いします。」と言ったら、「ガタイ割は脱いで確認なんで、脱いでもらえますか?」「ここでですか?」そうなるわな。自己申告じゃなかったんだっけ?脱ぐって言っても、冬だと脱ぐのも一苦労のような・・それにガタイ割にしたところで500円割引だけどね。1階は誰もいないわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR