FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(95)

さっと浴びて、例の通路に立つ。俺がさっき立っていたコーナーのあたりには、前に何回かヤッた黒いトランクスを履いた胸の分厚いウケが立っている。またいろんなのとヤッてんだろうな。その間にスリムな奴が来た。顔もイマイチな感じだけど、胸・・そこそこかな。リバだし。と、どうも俺の方に寄ってきている感じ。ほぼ腕が付いているけれど?向こうの胸厚い奴にも中年体系のオッサンが手出ししてきている。手を握ってきたんで、奥の左側の個室に入った。向かい合ったけれど、まずさっきのイケメンと全然肌質が違う。ザラザラ。なぜこんなザラザラな皮膚になるよ?で、全然チ首弄ってこないしさ。チンコは普通サイズでカリの部分が全然ない。ソーセージそのもの。しゃぶってきて、で、もう仰向けに寝ている。俺のチンコは絶不調。「ヤッたの?」まあ、今さっきシャワーを浴びて来たんでね。「ダメじゃん。」いや、それは君に魅力がなくテクもないからよ、とは言わないけどさ。「なんで誘ったの?」君が来たろ。「今度来たときは真っ先に誘ってね。」誘わないだろ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR