FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(311)

チ首をちょっと触れただけでえらいヨガっている。ちょっと感じすぎではない?ってくらい。ま、剃り跡があるのと胸が思ったより全然厚くなかったんでちょっとテンションは落ちているんだけれど。肩とか腕周りはガッチリしている。膝がガクガクいっているし。とりあえず寝せて、引き続き責める。ちょっと弄っただけでキスを求めてくる。若いからか肌がつるつるしている。チンコはちょっと細いかなって感じ。足でチンコを押さえるけれど、すぐに外そうとする。チ首が感じる人はチ首責めがうまいって言う定説に漏れず、ソフトに弄ってくる。これを半永久的にやり続けたっていいんだけれど、入れないの?と聞いたら入れてもいいの?と。で、騎乗位から入れることに。すんなり入って、「大きい、奥まで入っている。」といって腰を上下に振る。チンコを扱いていると、イッちゃうから止めろと。でも、少し出ちゃったそうで。そういや、そんなこと前にもあったような。漏れたってことか?抜いてもなおビンビンに勃ったままだったんで、彼が俺のチ首を責めつつ扱いてきた。なんせヤッたばっかりだったもんで、すぐにイッてしまった。で、彼のチンコをチ首を舐めつつ扱き、こちらも程なくイッた。またも22時半過ぎになってしまった。ここ、23時で閉まるんだよな。今入ってきた強者がいるわ。見つかるといいね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。しかし、何月何日とか曜日とか書いてしまうと、ヤッた相手とかいつ来ているとかバレてしまうので、季節とかもぼやかしています。(日記を載せているようなものなので。)今日からアップしているマラサイトなんて、ここ最近は行っていないですしね・・。
 
いつも楽しく読まさせていただいてます。
過去の体験をアップしてると、前の記事に書いてありましたが、もし可能であれば、何年の何月くらいの出来事か書いていただけたらいいなと思ってます。

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR