FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(310)

20時くらいか?19時あたりでワッと人が入ってきて、この時間になると個室が相当埋まってまた閑散とする。ハゲやデブ等魑魅魍魎が跋扈する時間帯。そういう人たちはそれこそ誰専部屋がお勧めなんだけど。胸板厚い筋肉質のタチがケツなしにキーを付け替えた。で、奥の小部屋に座ってチNコをさすっている。ああ、みんなに奉仕してもらおうっていう魂胆ね。俺、そういうの好きじゃないんで。もう一人、スリムなケツなしがいるけれど、それは全然関心を示さず。色黒の朴訥とした田舎っぽい顔をしたリバの彼も久々に見たな。前は腹筋がうっすらと割れていたのに、いまじゃただのガッチリ体型になってしまった。まあ、バンプも内装を何回も変えているうちにすっかりメンバーが入れ替わった感じ。俺の横に筋肉質な感じの奴が来たけれど、年がいっているし、顔が不細工で好きになれないしな。手前の方に入る。すっかり人がいなくなった。あの最初にいた色白マッチョもいいのを見つけて個室に入ったみたいだし。隣に背の低い若いガッチリ系のかわいい感じのウケがいる。さっきも隣にいたよね?こっちを見ている。手を出したら触れてきたので、目の前の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR