FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(89)

俺がマットをティッシュで拭いたりしている間に彼はトランクスを脱ぎ去る。抱き合って、首筋辺りを舐める。何かしょっぱい。聞いたら、「さっき激しくヤッたんで。」シャワー浴びないの?ま、いいけど。例によって仰向けにさせてチ首を舐める。胸板がすっごい固い。今日は何人目か聞いたら二人目だそうだ。ま、チンコ触ってみても反応ないしね。扱こうとするのでその手を除けて執拗にチ首を責める。「チ首やばい。」といって結構喘いでいるんで、延々とチ首を舐め続ける。ヤリマNのくせに結構きれいなチ首しているんだよね。柔らかいし、デカいってこともないし、しかしこんないやらしい胸しておいて皆チ首責めないんだろうか?彼も俺のチ首を弄ってくる。彼の後頭部に腕を回してキスを交わす。今日は人が少ないと言うと、水曜日が仕事が休みで、金曜日は混んでいて部屋が埋まっているから水曜に来るんだとか。なるほどなるほど。金曜日は人は多いけれど質が悪くなるし、質が悪い同士で個室に入っていくからすぐ埋まってしまうしそれも忌々しいしね。チンコを握ってデカいというが、まだ入れないよと告げて、またチ首を責め続ける。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR