FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(88)

19時半過ぎに入る。今まで通りジムの会員証を出したところ、いつもの滑舌の悪い声で、「すみません、ジム割はもう終わりました。」と。受付の下の貼り紙には、確かに6日でジム割とU-24割を終了しましたと書いてある。そういや、営業時間も23時で終了と、ヤリ部屋にしてはやけに早い。この先大丈夫何かね、とか一抹の不安を覚えて中に入る。人はこの時間にしては少ない感じ。15人程度ってところか。ま、そういいつつも筋肉質な感じのウケが3人くらいいるわ。いつもの位置で立っていると、小柄な筋肉質は通りすがりにちょっと俺に当たってきた。左のコーナーにはこの前ヤッた胸板厚いマッチョがチラチラとこちらを窺っている様子。どうしたもんか、迷うね。すると、その黒くて薄いトランクスを履いたマッチョが俺の隣に来た。なぜか手に白いミニタオルを持っている。ウケなのにケツ触ってくるし。さっさとヤリたいわ。奥の個室が空いていたので、さっさと連れ込む。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR