FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(152)

チ首が目視じゃないとどこだか分からないくらいに小さくて凹凸がない。彼がチ首を舐めてきた。なかなかうまくてカラダがガクガク震えてくる。彼のチンコはそこそこ太くて若干反っている。そして、チ首を弄りつつ、俺のチンコをしゃぶりだした。うまいね。彼を寝かせて責めると、軽い呻き声を上げている。キスをして舌を絡ませる。リバだよね、入りそう?と聞くと、大丈夫だと。ゴムをはめてローションを塗ると、彼も自分のケツにローションを入れている。騎乗位から、1回目は入らないのがまあお約束。2回目で何とか入った。キツキツな感じだし全然動かないから大丈夫なんかなって思っていたが、彼がカラダを上下に動かし始めた。と思ったら覆い被さってきたんで、下から小刻みに突き上げる。小さく高めな声で呻く声が聞こえる。かわいいね、なんか。で、一旦抜いてローションを塗りたくってまた入れる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR