FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(149)

寝かされてチ首を舐められ、ローションでこすられ、そしてチンコにもローションを塗られて扱かれて・・このままイカされるのかと思いきや、彼が仰向けになった。入れろってことか。ゴムつけて挿入。まあ、すんなりと入る。カラダがデカい人って扱いにくいんだよね。カラダもガリガリでそそらないし。すると、「騎乗位になっていい?」っていうんで、このまま体勢を入れ替えた。すると、ローションで俺のチ首を責めつつ腰を振り出した。「チ首だけでイク人?」いや、さすがにチ首だけじゃイカないけれど、気持ちいいわ。ま、これがガリガリでもなくて口臭もなければもっと良かったんだけど。抜いて、今度は仰向けにされてチ首舐められつつチンコを扱かれる。イカされるかなってまたも思ったけれど、まあ、筋肉全然ないガリから責められてもね。イカなそうだったので、また彼が勝手に仰向けになったから、とりあえず入れる。バックもいいか聞かれたんで、一応やってみたが、何かね、全然気分が乗らず。冷めてきたんで、チンコも萎えてきた。休憩ってことでシャワーを浴びた。21時半か。人の数も大差ないし、帰ることにした。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR