FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(80)

18時に入る。テイクオンにいくつもりでいたが、そういや最近マラサイト行っていないなってことで、2か月ぶりに来てみた。受付に、翌月から土日祝日は23時で終了と書いてある。23時はちょっと早いよな、さすがに。ジム割で1,200円を払って、タオルと次回1,000円で入れるチケットをもらった。スカスカだと思っていたら、平日なのに結構人いるわ。大体が手隠しで数人アンダーウェアって感じかな。それにしても、何か客層若い感じがする。それに今日は、オヤジはもちろんいるけれど、筋肉質多くないか?マラサイトってこんなんだっけ?胸の盛り上がりがすごいマッチョのウケがいる。ヤリたいわ。というか、向こうも俺とすれ違う時にカラダ当ててきたり、ちょっと誘ってないか?と思ってたら、ガタイ系と個室に入っていってしまった。なんだ、痛い奴のする勘違いだわ。結構ウロウロしている。毛深いガタイ系がこっちを見ているけれど、一面体毛に覆われているし、結構なオヤジだし。オヤジ顔ってどうも苦手でね。テイクオンによくいる、唇の突き出た、顔が残念な筋肉質タチも来ている。なぜに暗いところに行かないかね?そうすれば、顔はともかくとしてカラダはなかなかいいんだから、まだ何とかイケそうなのに。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR