FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(148)

2階に。ちょっと鍛えているかなって程度な体型の30代前半くらいの奴がジロジロ見ている感じがする。触られてもなんなんで、サッと離れる。と、背の低い眼鏡がそっと触ってきた。皆、積極的だね。俺だって朝からムラムラしているんだけれど、タイプじゃないのとヤル気は全くない。トレと2,3階との往復を頻繁に繰り返す。1階には一人、全裸で奥でせっせとトレしている普通体型が。ケツとか椅子についているんだけど。イケメンだったら問題ないんだけどさ。また、3階に。20時半くらいになると大分落ち着くというか、凪の時間になる。ふーん、しかしタイプがいないとトレもする気力ってのがなくなるなって思っていたら、背がそこそこあって、腕や胸にタトゥを入れた、胸板もしっかりあって色白の若いリバが。で、俺の周りをうろついている。韓国人かな?顔はまあまあだけれど、肌がツルツルで若々しい。というかさ、擦れ違うときにわざと当たってるよね?何回も繰り返し擦れ違うし、それでいて、こっちが触っているのに立ち止まるわけでもないし。何だろ、リバと言いつつタチやりたいんかな?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR