FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(301)

info_bump_04 (2)
金曜日、遅くいけば空いているかなと思って20時半前に着いた。しかしドアの外で4人待ち。すごいわ。で、俺の後ろにもすぐに2人が並んでいる。前に並んでいる坊主の顔つきがぼんやりというか、仕事ができなそうな感じの奴はずっと携帯を弄っている。ヤリたくてヤリたくてたまんないっていうのが待っている間からも分かるわ。後から来たメガネの若いのがうちらを押しのけてドアを開ける。説明を受けて出てきた。で、ガッチリした40代くらいの色黒の受付の人が、ドアに詳しくは書いてあるけれど、ロッカーがいっぱいなので受付預かりで良ければ優先して入れるという。ということで、2つ前の人が入っていった。良かったら4階の踊り場に椅子があるので座って待っていてくださいという。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR