FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(26)

彼がライトを消し、チ首を弄り合う。相手も感じているみたいだけれど、俺の方が感じているな。チンコを握って「すげえ。」って言っている。カラダを寄せて、俺のチンコを彼の太ももに擦り付ける。彼のチンコを掴んでみたら、結構細い。色白で、キレイなカラダつき。鍛えているって感じではないけれど、きっとスポーツか何かやっていたんだなって感じの胸板。立ったままでもう俺のチンコにゴムをつけている。さっさと入れたいって人なのね。俺が寝て、騎乗位から入れる。結構すんなり入った。でも、全然動かないんで、俺が小刻みに突き上げる。というか、ずっと俺のチ首を弄ってくるんで、俺の方がヨガらされている感じがするけれど。正常位に変わる。で、肩に手を回したら、外されて手を彼の胸に。チ首を弄れと。結構正常位ってバランス取れないんで大変なんだよね。「まだイケる?」と聞かれたんで、大丈夫だと言ったら、今度はバックから。でも、ずっと腰を振っていたら疲れちゃって。俺のチンコは器用に後ろ手でチ首弄ってくるからビンビンなんだけど、額も汗だくだしさ。とりあえず休憩ってことで。ちょっと勃起したまま個室を出るのって恥ずかしい。手で隠しきれてないからね。シャワーを浴びようとしたら、珍しくシャワーが両方とも埋まっていた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR