FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(146)

すると、彼が入れて欲しいって言うんで、彼のチ首責めのおかげでカッチカチになっているチンコを入れようとすると、痛がっている。で、騎乗位になって入れる。奥まですっと入り、彼が俺のチ首を責めつつ腰を振る。で、今度は俺が下から突き上げる形に。さっきとは違った割と甲高い声を上げて喘いでいる。自分で動くよりは突いてやった方がいいのね。小刻みに腰を振って彼のケツを突き上げる。で、正常位になって突くと、やっぱヨガっている。首を腕で抱えて、キスしながらガンガン突く。で、彼を起こして向かい合って・・背が低いとチ首が舐められないわ。また騎乗位になって下から突く。「イクところが見たい。」と言われて彼が自分のケツからチンコを抜くと、すぐに俺の横に寝て、チ首を舐めながら扱き出す。要望に応え、勢いよく大量に出してしまった。「前にもヤッたことある。」って言われた。3ヶ月くらい前だったけれど、覚えてくれているんだ。21時半か。まあいい時間になったんで帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR