FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(299)

さっきの真ん中分けは入口附近で待機。ちょっと奥の方に引っ込んでいたら、さっきの能面顔のチビのスリムが通りすがりに後ろ手で俺のチンコに触れてきた。俺も咄嗟に前から彼の乳首を触る。で、そのまま後ろの個室に引き入れた。向かい合って乳首を弄り合う。結構お互い感じている様子。彼が俺のチンコを握る。もちろん乳首を弄られているから勃起している状態。彼のチンコは太さはあるがちょっと小さめ。せいぜい10cmあるかなって程度か。胸は全然ないけれど、まあ締まったスリム体型。装着しているものを剥ぎ取って、彼が俺の乳首を舐めてきた。触れるか触れないかくらいなソフトタッチでそっと舐めてくる。俺も彼の乳首を弄っているんだけれど、つい声が出てしまうのは俺の方だわ。で、チンコをしゃぶった後で俺が仰向けにさせられると、彼がその上にマウントを取る感じで乗ってきて、乳首を弄りだす。またもスリムにヨガらせられる俺。休みなく乳首をネチネチ責められて、ローションでチンコを塗られると、たまらず「入れないの?」と息も絶え絶え聞くという体たらく。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR