FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(298)

いつもの奥の暗い通路で立っている。横には背の低いスリムのウケ。別に凹凸のないさっぱりというか能面顔だしな。右には図体のでかいタチが。ゴンって聞えた。上の柱に頭をぶつけたのか。確かに通路にこの柱はちょっと危ないよな。さっきから通りすがりに俺のケツを触る奴が。顔はそこそこだけれど、腹が緩いしな。
21時か。何か忙しなくなってくると言うか、同じような顔ぶれなのにもかかわらず出入りが激しい。眼鏡をかけたガリガリが入ってきたけれど、結構腋臭がツンとくる。と、カラダの締まった真ん中分けのウケが、ずっと立っている能面顔のウケとの僅かに空いたスペースに割り込む感じで俺の右手に来た。ほぼ触れ合うくらいの距離。なかなか顔もシュッとしていてイケているしいいかなと思ったが、手を出す前にどこかに行ってしまった。何だよ、さっさと焦らさずに触っておけばよかったなと、後悔するけれど後の祭り。ちょっとロッカーまで行ってペットボトルのお茶を飲んで仕切り直し。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR