FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(23)

20時半か。ここって中にもデジタル時計があるからいいよね。と、小柄でそこそこ胸板のある感じのウケがサッと俺の前を通り過ぎた。年は俺くらいなんじゃないかな?というか、前にもマラサイトでヤッたことがあるよな。触ってみるけれど無反応。けれど、俺の近くで立っているからこれもダメってわけでもないんだろうけどな。でも、ケツ触ってみても立ち止まりもしないし。ふーむ、と奥のケツ堀ブランコのあたりで立っていると、そのウケが逆のせんずりスペースのところに入っていった。この袋小路のところまで来てってことは誘っているんだなと思い、そっちに行くと座っている。彼を触ってみると俺のチンコを握っている。で、「個室に行きませんか?」と言われたので、いつもの暗めのところに入った。
関連記事
スポンサーサイト
オリジナル個人撮影♥まなさん(20歳)昼は花屋でお花を売り、SEXの時はアソコを満開にヨダレを垂らしながら全身全霊で感じまくるアイドル志望のハメ動画
[PR]

Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR