FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(138)

info_haaard.jpg
19時半過ぎに着いた。1,200円を払ってタオルをもらい、ロッカーに。このガタイ割って分かりにくいよね。カウンターの左上に手書きで、ジム割はカードを見せれば1,200円、ガタイ割は自己申告制でカラダに自信がある人がガタイ割でって言えば1,000円なんだそうで。誰が申告しているのかを見てみたいわ。シャワーがさ、例によって長い奴がいる。しかも2つ共。かれこれ5分くらい待っているが全然開かないし。ま、こういうケツ洗浄している奴って大抵年のいったブスと相場が決まっている。ま、事実その通りだったが。遅い時間になってしまったから、トレもそこそこに。もうエアコンは入れてもいい時期になった。扇風機はついているけれど。でも、トレしているガッチリ系、なんでこんなにってくらい汗だくになっている。カラダはそれほどでもないのにな。上に上がる。まあ、そこそこ筋肉質ってのはいるけれど、あれだね、経年劣化した筋肉質というか、こういうのって俺は嫌なんだよね。チ首ピアスはこの前もいたな。止めて欲しいわ。2階に立っていたけれど、扇風機が回っていないんで、3階のいつものコーナーに。目の前の個室に寝待ちしているのがいる。疲れちゃったのかな?通る人通る人覗き込んでいる。ハードによくいるけれど、俺ってこういう寝待ちって嫌いなんだよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR