FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(21)

彼が個室の電気を真っ暗にして、キスし合う。胸はさほどではないようだな。しばらくイチャイチャしていると、個室に移りますかと言われる。ここも個室だけれど寝られる感じではないからな。部屋を変えると、俺を寝かせてチ首を責めだした。で、69に。しゃぶり合いなんて久々だな。で、俺のケツの穴を舐めてきた。うーん、そういうの好きじゃないんだけど。で、ローションをつけて指を入れ・・ケツに指入れようとしているじゃんね。タチだって言ってんのに。こういうのは言っても無駄だから出ようとすると、「もう入れないから。」と。まあ、また入れたら即出るから。キスをし合う。でも、その口ってさっき俺のケツ舐めたよね?まあ、よく洗っておいたから良かったものを。で、俺を仰向けにして腕で肩を抱えるようにしてキスを交わして、片方の手でチ首を責めつつ扱かれる。そういうロマンチックな感じのは弱いかな。あっという間にイッてしまった。で、彼もというから同じようにしたら、やはりすぐに勢いよく大量に放出した。で、抱き合いたいと言うからしばらくそうしている。こういう風に抱き合ってイチャイチャする人ってなかなかいないんだとか。俺、先週も同じことを言われたけど。同じ曜日のこのくらいの時間にまた来ると言われた。そういって会えるとは限らないんだけどさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR