FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(20)

info_diggdogg_01 (2)
20時半前に入る。奇数番のロッカーを選んで靴を入れて、タオルをもらって中に。この時間ってバンプだったら間違いなくドアの外で待っているくらい混んでいるんだろうけれど、ここはね、バンプより広々としているけれどもスカスカ。まあ、ロッカーもそこそこあるし、トイレもシャワーも2台ずつあるし。トイレやシャワーって、ウケの人にとっては時間がかかるから結構気にするもんね。で、中に入るが、まあいつもどおりというかそんなに人がいないわ。10人くらいかな?それもほぼ普通体型の人ばっかり。せいぜい若いスリムなウケがいるんだけれど、顔はまあまあなんだが体毛がすごいんで躊躇している。どうしよっかね。と、背後の暗いカーテンで仕切られた部屋から、俺よりちょっと背丈が高くてなかなかカラダつきのガッチリしたのが出てきた。リバか。で、すぐに目の前の暗いスペースに入り込む。誘っている?で、すぐに出てきたかと思うと俺に手を出してきたんで、俺も触ると抱きついてきた。慎重なのか、人に見られたいのか知らないけれど、しばらくこの体勢のまま。で、奥の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

【個人撮影】「ぐちょぐちょにしてあげる♥」嬉しそうに乳首責め&亀頭をこねくり回してくるパイパン美ボディな小悪魔JDをハメ撮り!
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR