FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(78)

そうこうしていると21時になった。別にさ、その筋肉美のご老体とヤッてもいいんだけど、何だか明るめのところで立っているんだよね。そんな明るいところにいたら、顔がはっきり見えてしまって手が出せないんだけど。目をつぶれば何とかイケるんだけどね、たぶん。ただ、こんなジジイとヤルのかよって視線も怖いし、もったいないよなって思いつつチラチラ見てしまう。ちょっと遅い時間になったしな。バンドをケツなしに付け替えて、右奥のちょっと暗めのスペースに入り込むと、小柄な普通体型がその奥の突き当たりに陣取った。よく見るとケツなしか。丸い顔でちょっと若いのかなって思っていたら、目の前のカーテンを開けて入っていった。誘っているのか。俺も入って向かい合う。ま、全然そそらない普通体型だし、顔もそう大していいって感じでもないしな。一応チ首を弄る。あっちも弄るけど、何かね、そんな気持ちいいって感じでもないし、チNコを握ってみたが、まあ小さいし全然フニャッとしたまま。俺のが猛々しくなってチ首もそう言いつつも結構感じちゃっているのとは全然違う。「さっき一回イッちゃったから。」だそうで。なるほどね、じゃあ感じてるんだ?「結構。」ま、成り行きってのもあるんで向かいの個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR