FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(296)

中に入ったが、まああまり人気がない。シャワー、今はもう7人並んでいるんで、ちょうど皆が終わった頃に俺が入ったってわけか。見た顔も結構いる。顔見知りって言うだけで別にヤッたことはないか、あるかもしれないけれど忘れている人ばっかりだが。せいぜい10人いるかいないかってとこかな。個室も半分以上空いている。空調を入れていないからか、ちょっと暑くて腋汗が垂れてくる。というか、ここ最近、遅い時間ってタチがやたら余る。リバはいないし、ウケも1,2人しかいないぞ。こういうときってタチはなかなかいいのが揃っているんだけれど、ウケはこりゃいいわって感じのばかり。で、タチはヤリたくて苛立っているのか早足で奥の方へ行って、足早に戻ってきて外に出るというのを繰り返す。何回見たっていないけど。タチ同士でヤルってこともないしな。21時を過ぎるとデブ度が高まってくる。こりゃないわってことで帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR