FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(130)

俺の背丈が彼の首くらい。カラダがデカいからその分胸板が広くて厚い。揉むとユッサユッサしている。乳首を弄り合う。俺のチンコを握ってデカいと言っている。彼のアンダーウェアを脱がす。まあまあな大きさでちょっと湾曲している。彼を寝せると乳首を責める。チンコがビクンビクン跳ねている。今度は俺が仰向けになると、彼が乳首を責めてくる。「先の方が感じる?」とか俺の反応を見つつ責める。ついさっき乳首責められてイカされたばっかりで、敏感になっているところでさらに責められたから、カラダが感じすぎてブルブルガクガク震えて歯の根も合わないくらいになってしまって、ビクビクと跳ねるように反応してしまう。乳首で感じすぎだろうってくらい呻くような喘ぎ声になる。「ずっとヤッてられるよ。」と延々と乳首を交互に舐めて責めてきて、散々ヨガらされた。で、彼が俺の横に寝て、乳首を舐められながらチンコを扱かれる。俺は厚い胸と太い腕を握りしめながら、そして久々の腕枕をされて太い腕に顔を埋め・・寸止めをする予定だったみたいだけれど、こらえきれずにイッてしまった。やっぱこういうの弱いわ。で、彼は左乳首が感じるというので舐めながら扱いていると、すぐに彼もイッていた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR