FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(127)

info_haaard_04.jpg
18時過ぎに着く。1,200円を払って入る。早めに入ったんだけれど、そこそこ人がいるわな。まあ、1階は人いないので、当面は一人で黙々とトレを励む。昨日ジムでトレして若干筋肉痛気味だけれど、マシンが違うからか全然平気だ。受付を通るとスタッフが中国人らしき人に結構流暢に英語で説明。なかなかやるね。だから外国人が結構来るんだな。それにしても、今日はデブオヤジばっかり・・と思ったら、一人そこそこ顔もイケていてカラダも水泳体型できれいな・・タチだ。なんだな。あとは特段これって言うこともない。いつもの上野感満載な感じだ。1階に行くと、2人くらいいたが、普段から鍛えているってカラダでもないし。ベンチプレスした後に自分で胸揉んでいるが、見た目ぷよぷよだけどな。上に上がろうかと思ったら、スタッフから声をかけられる。使った重りを戻してくれと。俺、使ってないし、使ったら戻しているよ。たぶん、中国人っぽいのが使っていたからそいつじゃないかね?大体、重りは元に戻せって日本語で書いてあったって分からないっしょ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR