FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(19)

もう予めゴムを持ってるしね。胸は全然ないな。腋も毛がない。剃っているんだとか。最近の若いのは剃るよねって言うと、若くはないそうだ。何、若くもないのに剃っているの?パイパンとかしてみたいが、病気を疑われてもいけないし、生え揃うまでに時間がそこそこかかるから踏み切れないと言っていた。しゃぶったり一通りすると、もう俺のチンコにゴムをつけ始めている。騎乗位から入れてもらう。ま、スリムというか普通体型だよな。あんまりカラダをまじまじと見ちゃうと萎えてしまうから、見ずにいると、俺に覆い被さってきた。しかもずっと。疲れた?ま、俺も下から小刻みに突き上げるけれど、この体勢がもしかしたら当たるとかか?カラダつきはなかなかガッチリしていて抱き心地がいいわ。バックで突いて欲しいと言われた。そういや、通路で俺が背後から抱きしめる形になっていたわ。バック希望ね。この前も誘っているのに全然乗ってこないとか言われたし、俺って相当勘が鈍い。ま、バックはちょっとね、背中に欲情するわけじゃないからさ。で、抜いて、俺の脇に寝て、俺のチンコを弄りつつしばらくしゃべる。ヤリ部屋の話だけれど、まあここに来る奴って行っているところが被るよね。ここ、月曜火曜の覆面の日は結構混雑するんだとか。覆面もフルマスクだっていうし、脱いでいるのはイケメンだけで皆被っているらしいから、なんかね。でも、皆覆面好きだよな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR