FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(18)

20時くらいに入る。チケット割で入ったのに、またチケットをもらう。この前金曜日に来たときは、金曜日だというのにスッカラカンだったからな。ま、今日も同じくらいか。ここって広いから、人がいないと余計に寒々しい。せいぜい10人いるかいないかってくらいで、個室も全然埋まっていない。若い筋肉質同士がさっさと個室に入っていったので、余計に寒々しい感じがする。20時だもんな、ちょっと遅いか。まあ、客層は若いし、ヤリ部屋にしてはキレイなんだけれど、なんせ巣鴨だからな。こんな集客でやっていけるんだろうか?俺と同じくらいの背丈のスリムが何となく俺の前を頻りに通っている感じがする。俺がコーナーの辺りで立っていると、ちょっと触れてきたので目の前の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR