FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(62)

info_nanba_02.jpg
はぁぁ、21時半になった。来ないね。オナニー大会もいつしか終わり、電マの音が聞こえているなと思ってチラッとカーテンをめくってみたら、四角い顔をしたタチが一人、自分のチンコの先に当てている。ま、何か、切ないね。耐えられなかったのか、すぐに辞めて出てきたけど。でも、俺、実は電マってヤッたことない。何か、一度使ったら抜け出せない感じがして、踏み込めないんだよね。携帯をチェック。全然レスないし。来ないのかね?また明るめの通路で立っている。突然、青いタオルで目隠しをして、ローションをたっぷり塗ったであろうチンコをガンガン扱きながら歩いてくる奴が!!!怖っ!!!ま、土日はスタイル自由って書いてあったけれどさ、俺は超ビックリして思わず逃げた。俺もヤリ部屋に数えきれないくらい行っているけれど、こんな度肝を抜かれたことはないわ。昔BUMPに真っ暗なスペースがあったころ、ソファにおっ立ったチンコを恐る恐る触ってみたらヌラヌラして驚いたとき以来かも。で、それからも俺の前を通るときにチンコちょっと触っていくし。イヤイヤ、隔たりが凄いから。ロッカーに行って、爽健美茶を飲む。ちょっと右の扁桃腺がずっと腫れが引かなくて、喉がやたら渇く。さっきのチンコガシガシ扱いている奴がその脇に立って見ている。何か、こうして見ると胸も厚く締まっているし、顔も悪くない。普通にしてたらヤリたいところだけど、腕にはタチのサイン。でも、知っていて俺に手を出してきているよな?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR