FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(17)

かなりゆっくり入れて、途中で一休み。でも、結局入って彼が腰を振り始めた。ギンギンなチンコが俺の腹にペタペタ当たる。卑猥じゃない?俺が腰を小刻みに振り始めて乳首を弄っているとかなり感じている様子。で、俺の乳首を舐めてきた。彼のチンコを扱くけれど、「イッちゃうよ。」とすぐに止められる。そんなん感じのやり取りを数回繰り返した。また彼のチンコを扱いていると「イキそうだよ、イッていい?」というんで、そのまま扱いていると、呻き声と共になかなか濃そうな白濁液が俺の肩を超えて飛んで行った。抱いてキスを交わす。イッたのに全然萎えない。すごいね、タチったらガンガンやるんだろうねって聞いたら、相手が先にイクことが多いんだとか。俺のチンコを握って、この太さでも入るようになったと言っていた。
19時過ぎか。ちょっと人が増えた感じもするけれど、特段ヤリヤリってモードでもないんだよね、ここ。そのうち凪になる。さっきの彼も見かけなくなったし、20時になったので帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR