FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(76)

お互いにチ首を弄り合う。お互いのチンコがチャンバラを始めている。彼のチンコはちょっと下方に曲がっていて、小さめ。それにしても間近でよくよく向かい合ってみると、まあ実に厚い胸をしている。固くはないけれど、鍛えすぎなんじゃない?ってくらい厚い。で、彼が仰向けに寝転がったんで、引き続き責める。しかし、寝ちゃうとこの胸の厚みの楽しみが半減しちゃうんだよね。キスとかカラダを抱き寄せる感じが、見かけによらずソフトタッチ。彼はタチ寄りリバなんだそうで。でも、こんな重量級に入れるの大変だよなって思い、とりあえずローションでチンコ同士を擦り合わせていると、彼が喘いでいる。掘られているみたいだと。まあ、俺も結構掘っているみたいな感じだわ。本当は騎乗位の体勢で厚い胸を満喫したいところだけど、重いしな。彼のチンコにローションを塗って扱くとイキそうだと。亀頭の部分を念入りに扱くとすごいヨガっている。で、しばらくするとビクつきだした。さっきの彼とは違って、イッたかどうか曖昧。で、彼のカラダを起こして抱く。何か、スリムを抱くのとは全然違う抱き心地。で、ユサユサしている胸を弄る。肩が凝るというか、腕の上方の、大胸筋を支える筋肉の付け根のところが痛むんだそうで。まあ、肉離れ起こしそうだわ。21時15分か。まあいい時間でもあるんで帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR