FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(75)

で、20時過ぎくらいだったんで、また立つ。キャップ被ったカラダの均整の取れた白人のタチがウロウロしている。キャップ被っていいんだっけ?今日はミニタオルかアンダーウェアだけど、しっかりアンダーウェア履いているの、その外人くらいだわ。あとは、・・さっきの彼が俺の隣に。あんなに出しておいてまだヤルかね?というか、結構人がガラって変わった感じがする。ジジイは相変わらず固定位置に陣取っているけど。右のコーナーに、やたら胸の分厚いタチがいる。顎髭を生やして、まあラグビーの五郎丸を意識しているよな。ま、顔も悪くないし、五郎丸だってこんな胸してないだろうし。フランス人のハーフの彼、俺が来る前からいるのに、まだいるんだ。常連の空豆みたいな顔をしたタチも来た。この時間になると見慣れた顔が来る。ん?ラガーマンみたいな体型の彼、俺の隣に来て、ほぼ腕が触れあうくらいに来ている。右腕にしっかりキーつけているし、たまたま隣に来たのかなって思ったけど、全然離れないし。隣で見ると胸がすっごい。揉みたいけどタチだしな。しかし、焦らされている感じが辛い。こんな感じが10分くらい続いただろうか。とうとう、彼が手を握ってきた。俺も握り返すと、ニコって爽やかな笑顔を返されて、個室に誘導された。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR