FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(73)

19時あたりになると急に入ってくる。スリムが一人いるか。しかし、全然寄ってこないし。ジジイはずっと暗がりに隠れている。顔がね、なんて言ったってカラダはイケるけど、一旦顔を見ちゃうと無理だわ。ちょっと顔のかわいい感じの普通体型がさっきから俺の方にカラダを向けながら擦れ違う。左には結構顔のイケている、カラダのデカい普通体型。顔はいいんだけど、普通体型ってところがためらうところ。もうちょっと締まっていたらいいんだけどな。と、さっきのしょぼんとして大人しそうなスリムのウケが隣に。カラダつきが細い。でも、何となく今日はスリムにいきたい気分なんで、彼を個室に引き込んだ。で、チ首を弄る。彼が抱きついてくるんで俺も抱きしめるが、強く抱けば折れそうなくらい細い。で、俺がチ首が感じることが分かるとずっと責めてくる。肌質はちょっとザラってしていて、胸も全然なくて、締まっているというかもうガリガリってくらい細い。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR