FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(115)

19時半になるとさっきまで何人かいたジムエリアも、チビマッチョ一人になった。結構汗を掻いているわ。俺もそこそこ汗を掻いたので、一旦シャワーを浴びる。で、3回のコーナーに立つ。ちょっと暑いなと思ったら、右上に設置されてある扇風機が止められている。トレした後はカラダが火照っているんでね。イカニモ系のガッチリもチビで顔は段田安則みたいな神経質そうな感じのマッチョもトレを終えたようで巡回している。その他大勢はデブ半分、普通体型半分。ケツなしでそこそこ筋肉質ってのもいるけれど、そこで妥協するかどうかだな。でも、バイ毛もそうだけど、体毛がそこそこ生えているし、あんまり顔がパッとしていないから好きじゃないんだよね。と、パッと見東南アジア系のカッコかわいい顔立ちをしたスリムが俺にカラダを向けて通りかかった。反射的に手が伸びてしまった。相手も立ち止まって俺の手を握り返してきた。で、抱きついてきた。カラダも引き締まっていていい感じだわ。奥の個室に連れ込んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR